地下鉄南北線「白金台駅」へ: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2000年10月28日 (土曜日)

地下鉄南北線「白金台駅」へ

今日は休みの日、ゆっくり休むべえ・・・と思っていたがちょっと同居人とでかける事になったのでいつもとあまり変わらない時間帯に起きる。

朝飯を食ってメールのチェックをして外出。
目的地は地下鉄南北線「白金台駅」。
最近開通したんだよね、白金台といえば東京にでてきてから4年間を過ごした古巣だ。中央線で四谷までいって乗り換え。白金高輪で乗り換えて晴れて白金台駅にたどりついた。すっごい綺麗、やっぱり新しい事はある。

外にでてみると・・・・懐かしい・・数ヶ月前まではここに住んでいたのだなあと。
それから目黒駅近くでスパゲティを食べる。

あとは何もしないで帰還、何しに来たのだろうと思ったり。
帰りに新宿によって本を買う。

武金についたら雨が降っているではありませんか。
傘は持っていないので全力で自転車を走らせる。

家についてからなんか頭が痛くなってきた、雨にあたっていたせいかな?
気温も低いし・・・・でも前はこんな事では体調をすぐには壊さなかったような気がするのに・・・やっぱり配達やめて運動をしなくなったせいだろうか?
適度な運動は必要だね。

今日は早めに寝よう。


Posted by 封神龍(酒) at 2000年10月28日 23:59 | 【所属カテゴリ: 日記1】【コメントについて

--