帰省の準備: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2000年12月07日 (木曜日)

帰省の準備

寒いぞぉぉぉ、相変わらずなかなか布団から出られぬ。
飯を食って出勤、今日はいつもどおりに・・・といってもちょっと遅いか。

いつもどおりの仕事をして、時間は過ぎていく・・・・・・・・・・・・・・
会社の年末年始休みも決定したし・・・とりあえず結構長くなりそうなので北海道の実家に少し帰ることにした。電話で実家にそれを知らせておく。

今日は特に何もない日だったような・・・・・・・・・

家に帰ってきてから飯を食って、ホームページの見回り。
いつもQ&Aを見てて思うのだが、回答部分が大量にある時、見にくい。
非常に・・・・見にくいのです。

これはどうにかならないかとCGIのソースを見ていたが、案外簡単になんとかなりそうだったのでリスト表示に変更することにした。自分のマシン環境で動作確認しながら、手を加える。
プログラム部分には手をつけていないので動作が不安定になる事もなかろうとは思う。

そしてアップロードしてから一部まずい部分をみつけたが何個かはすぐに対処できた。
あとは「ネタバレフィルター」の部分で余計な改行がはいる部分は・・・・また今度にしよう。
今のところそこまで害はないし。

眠いので寝る・・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2000年12月07日 23:55 | 【所属カテゴリ: 日記1】【コメントについて

--