聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編4巻みたり: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2003年04月27日 (日曜日)

聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編4巻みたり

引き続きお引越しの手伝い、業者さんが来たら案外というかほとんどやる事なくなったよ。にしても肩が痛い、めちゃくちゃこっとるというか肩掛けかばんも影響あるんかな。昨日も滝のように湯を肩にあびてたのに・・・・・

昼間は暑い、とりあえず本日は軽く掃除とお留守番して一足先に帰宅。
帰りはレッドアローっぽいのにでも乗ってこうかなと思ったけど急行が都合よく来ていたのでそれに乗る。案外早くついた・・・・・スーパーで買い物して帰宅。

まずはゆっくり風呂に浸かる、1時間程かな・・・・・それからサイトの更新して録画してたデジキャラット見て同居人が買ったDVDのセイヤ4巻見る。

老師が若くなった・・・・・ムウ強ぇぇ、シオンも強ぇ。
聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編(4)
車田正美 古谷徹 潘惠子
B00008NWZ6

夜テレビを見て寝る・・・・・・なんじゃ?ホルマリン付けの養殖ふぐって・・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2003年04月27日 23:50 | 【所属カテゴリ: 日記4】【コメントについて

--