リトルサーモンツヴァイ: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2004年01月19日 (月曜日)

リトルサーモンツヴァイ

あまりに長すぎると携帯版の方がうまく表示されなくてね。
エアーエッジフォンで長い記事見てたらタイムアウトしやがった。
仕組み上しょうがないとはいえサーバー性能低いのが痛い・・・・・
パソコンで見れば大丈夫なんだけど携帯系はあまり長い処理は駄目みたいだ。

さて、19日日経朝刊に
★TOMY育てネット・キャラ公開
人気が出ればアニメ化も。
というのがありました。
2月から新しいインターネット上でキャラを育てる事業をはじめるそうです。
年間10キャラ程度公開し人気の高いものをアニメ化したり玩具化したり。
まずは「グラウル」という奴のイラスト・音声付のストーリーを公開するとか。
Webコミック声付きみたいなもんか?
TOMYオリジナルとしてはゾイドもあるがオリジナル商品が少なく利幅が小さいから
とにかく自社のやると。というかゾイドのアニメをさっさと放映すれ。
というかもう少しネットでも更新を・・・・Webコミックもとまったままやし。
ネット投票は・・・・・まあともかくというかなんというか・・・・・・
いろいろあるもんですね・・・・

携帯コンテンツ業界の実態調査 MCF(毎日)

カード決済で電話番号の記入不要 注意呼びかけ(毎日)
危ないね、クレジットカードを使うときはカードだけでOK、電話番号記入は
必要なし、と。

ソニー、IEEE 802.11a/b/g準拠のワイヤレス液晶テレビ「エアボード」 (インプレス)

疲れたので寝ます。


Posted by 封神龍(酒) at 2004年01月19日 23:59 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


--