僕だけピンク、素晴らしいのだ~: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2004年06月05日 (土曜日)

僕だけピンク、素晴らしいのだ~

まあタイトルはアレですがニュースチェックです。
・日経朝刊
★介護保険 障害者も給付対象に
現在の障害者支援制度は全額税金でまあ安定してないと。
ならば介護保険と統合し安定した制度にしようと。
ただし実施された暁には20歳以上から保険料徴収という事になりまして・・・・
ただでさえ、年金とか払っていない人が多いのにさらに負担増えて大丈夫かね?

★エアドゥ、初の黒字
おめでとうございます!!!

★蓄積型放送 来年度にも開始 WOWOWとNHK
民放はCM飛ばし警戒と。だからといってあまりにコピーガードとかやると
音楽みたいにそっぽ向かれるので注意だ。

★マイクロソフト日本法人 自治体開拓へ新部隊 リナックスに対抗
OSとうまく統合されたセットを導入してくんかな・・・・

★サイボウズ 経常益92%増
新規導入よりは継続・更新などが多くて増益?

★「消防車見たい」小3が放火容疑
自分を燃やせ!!!焼かれる苦しみを自分で実感した方が良い、こういうのは。

★伊藤忠 カード番号など1124人分紛失
フラワームジ・ネット」で買い物したクレジットカード情報が紛失だそうです。カード番号に有効期限が含まれているという事で
カード切り替えに関する手数料は負担するらしいですが・・・・・
フロッピーにはいってたんだ・・・・・


プロの考えるActive Directoryへの不満(ITPro)

SCO、「IBMの不正」を裏付けるコードの特定難航か(ITMEDIA)
所詮は道化か、よくやった方とはいえるが・・・・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2004年06月05日 18:09 | トらックバック | 【所属カテゴリ: ビジネス】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


--