台風前夜: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2004年08月30日 (月曜日)

台風前夜

今日も朝から仕事です。
バスに乗って電車に乗って~。
パソコンのメンテしたりその他その他。

ウイルスセキュリティ入れたマシンでVPNつないだらネットに
つながらなくなりやがったのでいつぞやのニュースを思い出し
一度アンインストールしてインストールしたらなおった。

そっから場所移動して再びパソコンメンテ。
ちゃんとアップデートされているかチェックせんとね。
あとはメーラーの設定などをやって作業終了。

帰りのバスもなかなか飛ばしてくれたおかげでナイスです。
ちゃんと乗り継ぎ間に合いました。

どうせなら爆裂特快!○○行きとかやってくれりゃいいのに。
このバスはいくつかの停留所と信号では止まりません・・・
ぐらいやれば早い!
都営バスみたいに信号機コントロールすりゃできるだろ。
酔っ払っているようだ・・・・・

明日は台風ですね。


Posted by 封神龍(酒) at 2004年08月30日 23:35 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 管理人日記】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

先の土・日は仕事がらみで福岡に行っとりました。
空港でたら32度だって。台風が近くて
たっぷり湿度があったからムスィムスィして
東京の梅雨のようでとてもしのぎやすかったぜ。
・・・って、おーい!!明太子同様とても辛いじゃねえか。

投稿者 shin01 : 2004年08月31日 17:34

札幌でも北24条と実家のあるところみたいな田舎ではかなり気温差が
あるねぇ。私にとっては涼しくてちょうどいいぐらいだけど。
もっと寒くてもいいかな。

というか辛いのか辛いのかはっきりしやがれ!!!(笑)

投稿者 封神龍 : 2004年09月01日 00:57

ピリッと辛(から)く、そして辛(つら)いのだ・・・(笑)

投稿者 shin01 : 2004年09月01日 12:24

なんとも辛い言い回しじゃねぇか。

札幌、9月1日は28度とやはり台風が通り過ぎるとなかなか暑い。

東京はもっとすごいみたいだけどな。

投稿者 封神龍 : 2004年09月01日 18:49

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


--