続・眠い: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2004年09月21日 (火曜日)

続・眠い

今日も普通に朝起きましたがやっぱり眠い。
昨日寝たのは2時ごろかな?それでもちょっと早くなりましたね。

とりあえず朝おきて飯を食ってしばらくボーっとしながらテレビを見て
blog書いて作業開始
眠い中CSSの勉強、集中していたらあっという間にお昼に。
昼飯を食ってお客さんところへ出かける。

仕事も終了し帰ってきて夕飯、今日も野菜炒めというかキンピラごぼうです。
あんな味だったような・・・というので適当にみりんとか醤油とかいれて
なんとか食える味にはなった。
なんとも野菜が多いですが安いからです、でも安くて量が多いので健康
生活になるような気がします、もちろんたまには肉も食べますし。

前は好きな物ばっかくっていたのもあり体調を崩したのかも(苦笑)
ちゃんとバランスよくいろんなの食べないと駄目よ。

夜は後は適当にテレビ見ながら秋味飲んでblog投入したり。

今日も1時過ぎにはねるべ。


Posted by 封神龍(酒) at 2004年09月21日 23:59 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 管理人日記】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


--