忙しかった・・・・: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2004年11月02日 (火曜日)

忙しかった・・・・

今日も朝は普通に起きまして。
天気が良くていいねぇ。

とりあえず飯食って新聞読んでblog投入して作業開始。

午前中はログチェックとか他のサービスの料金チェックとかその他その他。
0時過ぎに外出。ちょっと用事があって田無まで。
自転車で行ってきました、流石に歩いて行くには遠いし次の予定に間に合わなく
なってしまう。

しかし謄本一通で1000円か!!!いい仕事するな!!

帰り際にカツ屋でカツ丼、松屋があれば牛飯にしようとしてたけど
近くになかったので・・・・・
帰ってきて書類整理や作成したりしてなんだかんだですぐに時間が。

自動車学校行って学科受けて技能受けて合計2時間。
夜の運転はちょっとおっかない、見えにくいし。
AT車はやっぱり楽・・・・・

帰ってきて飯。
今日はネギトロ丼とナスを上げて大根オロシにポン酢をかけたものと味噌汁。
ネギトロが安くて・・・・あの八百屋で売ってるのは業務用かな?安くて
一杯はいってる。

それから再び作業、今日はサーバーのメンテとか各種データをバックアップ。
データベースのデータを吸い上げたりとかね。
ファイルサーバーのもバックアップ取ってと・・・・・

なんて事をしていたらあっという間にこんな時間。
だいたい予定していた作業は終わったかな、明日は祝日だし
ゆっくり休みたいから作業は残したくなかったので。

酒飲んで本読んで寝るかね。


Posted by 封神龍(酒) at 2004年11月02日 23:54 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 管理人日記】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


--