いろいろとやることが・・・: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2004年11月09日 (火曜日)

いろいろとやることが・・・

朝起きましてとりあえず資源回収日だったので雑誌など出して
また横になる、しばらくして起きて朝飯を食いパソコンに向かう。
軽くニュースチェックしたりしてblog書いたり仕事したり。

昼過ぎにお客さんところへ。
今日も一日エクセルと睨みっぱなしでしたな。

帰りに買い物、今度こそ餃子の皮を買い帰宅。
パソコンの量販店に電話、お客さんに頼まれたものがあるので在庫が
あるか確認しておきたくて。

夕飯はもちろん餃子、更には単なる味噌汁だったのが豚汁になったのと
野菜サラダとキンピラごぼう。今日の餃子は肉率?が高くて美味かった。
というか肉の味がした餃子を作ったのは久々なような気がする。
前は野菜が多すぎたりとか・・・・あと牛豚合わせたひき肉使ってたかも。

飯食って一休みした後風呂。
あがってからアニメを見る。

宇宙交響詩(Space Symphony)メーテル~銀河鉄道999外伝~
というわけで今回の放映で最終回まで見れたわけですが
>「なぜメーテルは999号に乗ることになったのか?」
>「なぜメーテルは鉄郎に執着したのか?」
に関してはわかった気がしました。

しかしメーテルの服も前作のメーテルレジェンドでは白、今回のでは赤。
そして銀河鉄道999では黒と色変わるねぇ。
なかなか楽しめました。

Galaxy Legend/Ladybug(CCCD)
上原多香子 松井五郎 葉加瀬太郎 野崎良太 BONNIE PINK Jens Lindgard

おすすめ平均 
とてもかわいく仕上がりましたね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はお勧め、エンディングテーマです。
この前のカラオケで歌ったけど元の曲を覚えてなかったのでサビしか歌えず・・・

関連

宇宙交響詩(Space Symphony)メーテル~銀河鉄道999外伝~Symphony.1+Symphony.2 初回限定スペシャルパッケージ
松本零士

おすすめ平均 
SPACE SYMPHONY Maetel.
メーテルファンなら!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

見た後はちょっと作業して酒を飲み始める。
腹筋とかやり始めたけどやっぱり歩かなきゃ駄目だろうな・・・・・
カロリーを消費しないと、酒やめればいいんだけどまあ無理という事で
摂取以上にカロリーを使おうと努力したいと前向きに善処する次第でございます。


Posted by 封神龍(酒) at 2004年11月09日 23:58 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 管理人日記】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

とりあえずいまの季節に半袖で寒いと感じるぐらいには痩せた方が良いかと(笑
だめなら仙台人化(ぉ

投稿者 gonzo : 2004年11月10日 18:16

細い頃からあんなもんです。
流石に歩いたり動いていなければ寒いですけどね。

投稿者 封神龍 : 2004年11月10日 18:20

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


--