歩きましたな: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2004年12月22日 (水曜日)

歩きましたな

今日も普通に起きて朝飯食ってちょっと作業して昼飯食って
お客さんとこへ。

とりあえず年内に終わらせなければならないものについてはめどがついたかな。
まだまだありますが来年も結構時間かかりそうな。

帰り際に買い物して帰宅。
マガジンのMIQ、面白いね。
有限会社の出資者50人までとかちょうどドリームゲートのメルマガでも
やっているネタとか株とか普通に経営者目指している人読んでも
面白いんでないかい?

作者のblogもあるようで。
http://kuropanda.jp/blog/
M.I.Q.が生まれたきっかけ?!などが見られます、面白いです。

M.I.Q. 1 (1)
浅井 信吾 マスヤマ コム

おすすめ平均 
漫画で投資を紹介している点は評価できます

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

そういやこの漫画、この前日経でも紹介されていたよね。
ラジオNIKKEIのblogにも掲載されていた。

税金上がるわ収入は減るわで厳しいご時世、自分で資産運用するという思想は
身に付けておくべきではないかなと。私はそんな運用するようなもんありませんが。
ブロッコリー株ではギャグで買ったら本当に損した(笑)

帰ってきて夕飯食って風呂入ってネット見て新聞見て・・・・
明日は自動車学校行くぞ~と思ったら技能が予約できなかった・・・・
学科だけだな・・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2004年12月22日 23:42 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 管理人日記】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


--