疲れもたまりますが(萬馬軒で昼に醤油つけ麺食べたり、大塚商会実践ソリューションフェア2005へ行ったり): YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2005年02月04日 (金曜日)

疲れもたまりますが(萬馬軒で昼に醤油つけ麺食べたり、大塚商会実践ソリューションフェア2005へ行ったり)

今日は朝7時過ぎに起きて飯を食って出撃。
というか電車、通勤ラッシュの時間帯ジャン!!!
奥義!!立ったまま寝とか奥義!!新聞サラリーマン読みでなんとか乗り切り品川へ到着。

今日は
大塚商会実践ソリューションフェア2005
に行ってきまして。

セミナー受ける直前にサーバーの復帰は確認。
いや~、長かったな・・・停止というかアクセスしにくい状態がかなり続いていたので。
セミナー終わって懐かしい地域でもあるし万馬軒でつけ麺も食っていきたかったので歩いて目黒駅へ向かう。
懐かしいね・・・X区だとかそうそう、こっから出てきてあそこに行ってたんだよなとか思い出したり。案外覚えているものですね、詳細までは覚えてないですが。

昔の自宅を通り過ぎてみる、まだ使ってるのね・・・・・
そしてラーメン屋で飯。
萬馬軒 醤油つけ麺
萬馬軒 醤油つけ麺。お待たせしましたので・・との事でチャーシューつけ麺にしてくれました。
昼で忙しい時だったから別に良かったのに・・・・ありがたい事です。

それからそのまま電車で帰宅。
ちょっと作業をまとめたりサーバーの様子をチェックしたりとか。
流石に疲れが出てきたのでちょっと横になる・・・

夕方風呂はいって夕飯食ってと。

あとはテレビ見たりとかひたすら休んでました。
疲れたので今日は早目に休もうとおもっております。

酒(芋焼酎 鉄幹)
酒(芋焼酎 鉄幹)でも飲みながらな。
昨日は節分という事で豆食いながら飲んでました。
今回の酒は鉄幹 黒という奴。
この前買ったおかがいもと同じぐらいな値段でなんか美味しそうだったので買ってみた。
芋の香りが良い。水割り、熱燗、なかなか楽しめます。

ニュース見ていたらまたおかしな事件が・・・
出所したての人間がイトーヨーカドーで人殺しですか。
こういうのを無くすような法律を作っていただきたいものですが一番の被害者の死んだ人は何も言えず。
「死人に口なし」
人によっては良い言葉か・・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2005年02月04日 21:54 | 【所属カテゴリ: お酒, 管理人日記】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--