劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを往く者: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2005年08月12日 (金曜日)

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを往く者

午後から府中のTOHOシネマ
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを往く者
を見に行ってきました。
府中にもこんな映画館できていたんですね、ハガレンの映画館探していたら府中にもありましたので行ってみたのですが。

当初の目的は立川への買い物、とりあえず時間に間に合うようであれば行ってみようかなと思い武蔵小金井駅前でちょっと用事を済ませた後、そのまま自転車で府中へ。府中までも大した距離はありませんでね、こんなところに映画館があったとは・・・何か新しい建物郡が出来ているというのは知っていましたがトイザラスとかいろいろ便利な物が入っている建物が出来ていましたね、府中もかなり便利になったもんだ。

今日はコミケ一日目、ハガレンの濃いファンはたいていコミケに行っているだろうし上映も最終日(17日ぐらいまでやるみたいですけど)に近いしそんな客は居ないだろうなと思ったら本当にほとんど客がいなかった。

前の立川の映画館に行った時は冷房が寒すぎたけどここはそうでもないですね、弱冷房の方がありがたい。最初は暑いんだけどね。

映画もなかなか面白かったです。というかあの兄弟、扉開いて帰るだけなのに被害増やしすぎ・・・・セントラル壊滅状態やんけ・・・まあ2人のせいだけじゃないにしても・・・当時のドイツの情勢とか・・・・

でもこれは続編はないですね、アニメ版の話の完結編という感じでしょう。今後は漫画版を楽しみしていきたいと思います。

関連
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (完全限定生産版)
B0002U8NR0
鋼の錬金術師 by Amazon
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 DVD
YUU MEDIA TOWN@Shopping 音楽・アニメ・DVD館


Posted by 封神龍(酒) at 2005年08月12日 19:50 | 【所属カテゴリ: 趣味【アニメ・漫画】】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--