雨も降るわで・・・: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2005年10月26日 (水曜日)

雨も降るわで・・・

朝飯は適当にインスタントラーメンを食ってちょっと作業、昼飯は省いてというか途中のコンビニでヘルシアと一緒にジャム&マーガリンを買って食ってお客さんとこへ。

お仕事して・・・とりあえずシステムの導入が決まれば少々先に進むかなぁ。自分だけが成長すればいい世界じゃないのが厳しいところですが前に進みますよ、面白いし。

帰り際にコンビニよって用を済ませて帰宅。
雨が降ってますね・・・これが過ぎ去ればもう秋、完璧な秋みたいです、関東方面も。

帰って来て夕飯、同居人が具合悪そうだったので私が作ることに。もちろん冷凍食品、唐揚げ電子レンジでチンするだけで完了。こういう時には冷凍食品は便利なり。

後はひたすら作業、なんか集中してやっていたら0時近くに・・・携帯ホームページも少々手直しして・・・・
0時過ぎからサーバーの負荷が高かったのでメンテナンスを・・・データベースサーバーだけでも別にしちまおうかな・・・

そんなこんなで今日一日が終わるのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2005年10月26日 23:59 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 管理人日記2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--