電車男 DVD-BOX: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2005年12月17日 (土曜日)

電車男 DVD-BOX

全編通しての平均視聴率20%、最終回の平均視聴率は25.5%と大好評だったドラマ「電車男」のDVD-BOXがまもなく発売となります。
電車男 DVD-BOX
伊東美咲 中野独人 伊藤淳史
B0009VRGFM
初回封入特典としてドラマのオープニング等でもおなじみの「月面兎兵器ミーナ」グッズを予定しているとの事。

私は映画版
電車男 スタンダード・エディション
山田孝之 村上正典 中谷美紀
B000BDG2JO
は見たことはないですがとりあえずエルメス役は伊東美咲さんの方がいいと思った。

ドラマはだいたい全部見ましたけど演出とかも良かったと思うし面白かったです。

関連
月面兎兵器ミーナ(はてな)


Posted by 封神龍(酒) at 2005年12月17日 11:50 | トらックバック | 【所属カテゴリ: お勧め商品【/その他/】】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--