外でのお仕事はお休みな予定でしたが: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2006年06月16日 (金曜日)

外でのお仕事はお休みな予定でしたが

今日は外でのお仕事の予定もないし内部でしっくり作業をしてられるかな?と思っていたら電話がかかってきて出る事に。まあお仕事があることはいいことです。朝飯食ってなかったのでいつものごとく昼飯を食いお客さんところへ。

お仕事を終えて同居人からメールがあり今日は外で食おうという事になったので「かつや」で待ち合わせして夕飯を食う。
ヒレ・ロースカツ定食
私はヒレ・ロースカツ定食を食いました、うまかった。

帰り際に買い物をして帰宅。

後はしばらく作業して本日のお仕事終了。テレビを見たりネット見たり新聞読んだりブログ書いたりしてウイスキーを飲みながら一日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2006年06月16日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--