休日です、そして7月になりましたな。: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2006年07月01日 (土曜日)

休日です、そして7月になりましたな。

一応土曜日という事で本日はお休みです。午前中は結構寝てた、昨日の夜中に本を読んでいたら4時になっちゃって。昨日に比べ天気も曇りだからか気温も少し低いがまだまだ暑いといえる。朝飯兼昼飯を食いヘルシアウオーターで水分を補給しつつ新聞読みながら珈琲も飲む。

今日はちょっとお仕事休憩、いろいろ細かい作業はあるけど明日やろう。本を読んだりまったり過ごしつつちょっと買い物して酒を買ったり本を買ったり。外に出たのは少しだけだけど家の中よりは涼しい。風があるだけマシなのかな。でも少し歩くだけで汗が出てくる。やはり湿度は高いし快適、とは言い難い。

夕方はブラッドプラスを見て日経夕刊見ていたら「さぶかるウォッチング」に「涼宮ハルヒ」が紹介されていた。ハルヒがアニメで始まって数ヶ月、インターネットはハルヒ祭りでしたなぁ。

アニメももうすぐ最終回、だけどARIAとかみたいにすぐに次が始まりそうね。人気があるのにやらない理由はない。

後は地震のテレビ見たり本読んでいたらあっという間に時間は過ぎ、WBSを見て一日が終わるのでした。
もう6月が終わって7月なんですね、時間の流れが加速していると思えるぐらい早い。


Posted by 封神龍(酒) at 2006年07月01日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--