お仕事なりが: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2006年09月19日 (火曜日)

お仕事なりが

今日は暑いぜ、サウスベースはどっちだ、というような感じでしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?台風過ぎ去った後の日はだいたいこんなもんですけど暑いのは嫌ですね。今日もいつもどおりにお仕事して帰宅。

そういえば外を自転車で移動中、とある場所に警官が大量に居た。なんだろう?事故車っぽいのもないし破片もないしひき逃げかなんかかな?と思ってその場を通り過ぎたわけですが後でテレビを見て仰天。通り魔だそうな、いきなり会社員に刺してきて被害者が近くの会社に助けを求めて入ったら包丁を投げつけて逃げていったそうで。

ようやくネットでもニュースになっていた
「殺してやる」と切りつけられ会社員軽傷 東京・小平(産経)
というか少し早めにその道にさしかかっていたら・・・・(その道、普段からあまり人が多いふうには見えないし・・・)。容疑者は統合失調症だそうでいわゆる精神的に病んでいる方、誰でもよかったって・・・でっかい会社があるからその周辺ということでたまたまバス停かどこかまで歩いていた方が狙われたのかな?


小平市はそこそこ治安は良いところだと思ったんだけどこういう事が起きるんじゃ怖いね。犯人が捕まって何よりだけど捕まっていなかったら非常事態というかまともに外を歩けませんよ。
・・・でも病気という事で罪は関係なくなっちゃう?

帰ってきて夕飯を食って風呂に入ってしばらく作業、お仕事終えて後はブログ書いたり本読んだりテレビ見たりして一日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2006年09月19日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--