ゆっくりまったりだけど眠れぬ: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2007年06月03日 (日曜日)

ゆっくりまったりだけど眠れぬ

寝る前にコゼットを2話連続で見て昨日も布団に入ったのはそれなりの時間だけどなかなか値付けなかったな・・・なんか覚醒しちゃったというか眠気が途中で飛んじゃったというか。寝るまで本でも読んでようかとも思ったけどコンタクト外した後だと見難いし・・。

まあ休日ですので昼近くまで結局寝ていたわけですが。

結局テレビ見たりネット見たりダラーっと過ごして夕方頃、運動がてら買い物に散歩へ。

1時間半ぐらいは歩いたかな。夕飯はケンタッキーで持ち帰りで家に帰ってきてテレビを見つつ発泡酒を飲みつつ食って休日らしい一日を過ごしていたのでありました。

今日のハヤテのごとく、妙に作画が綺麗だったような・・ストーリーも凄い事になってるしネタ多数で楽しめましたけど。

そんなんで一日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2007年06月03日 23:55 | 【所属カテゴリ: 管理人日記3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--