プチ披露宴じゃないけど集まって食事: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2007年09月16日 (日曜日)

プチ披露宴じゃないけど集まって食事

起きた頃には雨は止んでおり曇りな状態。午後から少し晴れるようでとりあえず良かったと思いつつ二日酔いまではいかないまでもアルコールの分解に力を使っておりました(笑)

こういう時には広い風呂やサウナに行きたくなるもので近くにある北のたまゆらに行ってきました。ついでに髪も切ってそれから風呂。
やっぱり広い風呂というのは気持ちが良い。サウナも入ってブラックシリカを堪能?してさっぱりして家に帰ってきましてそれから出撃準備。

プチ披露宴北海道ブロックじゃないけと食事会は京王プラザホテル札幌で行うことになっておりましたのでそこに家族で向かいまして。
京王プラザホテル札幌
まあ軽く挨拶とかするわけですがなんも考えてなかったのであれでしたし司会役は昨日、泥酔している兄貴にいきなり頼み最初のご挨拶はお世話になっている方に今日、2時間ほど前に頼みと恐ろしいスケジュールでやりましたが何事も無く楽しく料理を食べ酒を飲み皆様に御報告する事が出来ました。

人数は少ないけど部屋の広さも適度でちょうど良かったかな。

ここでも最初にシャンパン飲みビール飲みワイン飲み焼酎は・・飲んでないか、あとは日本酒飲みで酒を飲みまくり。

それだけで飲み足りないのかホテルのバーで焼酎とかカクテルとか飲んでタクシーで帰路につきました。

私は帰ってきて寝たけど兄貴は更にワインを一本開けてたらしい、アホかと。


Posted by 封神龍(酒) at 2007年09月16日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--