帝都に戻り: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2007年09月19日 (水曜日)

帝都に戻り

昨日も随分飲んだので二日酔いまではいかないけれどダメージでかし。とりあえず今日は移動だけの日なので帰りの支度をして実家を出ました。今日は風が強いですな。

とりあえず苗穂駅へ到着。少し早いけど札幌駅にはいかずに空港に向かうことにしました。暴飲暴食もありますが(苦笑)いろいろあって疲れたし。

この時間なら普通列車でもええか、と思い適当なのにのったら江別行きで新千歳には向かわない奴だったので厚別から戻り苫小牧行き普通列車に乗りじっくりまったり新千歳空港を目指しました。

しかし通過待ちで随分止まるね(停車時間長い)、普通列車って。ダイヤ調整とかでもう少しなんとか出来ないのだろうか?今回は急いでないけど普通列車でも早いほうがいい人もいるよね。

空港について適当に買い物して荷物チェック受けてあとは昼飯食いつつちょっと酒飲みつつ飛行機を待つ。平日にもかかわらず連休が多い月のせいか旅行客らしき人が多いね。

少し遅れましたけど無事離陸して羽田到着。やっぱり北海道に比べれば暑いですね。あの涼しさが懐かしい。

駅まで電車で荷物も多いからシータクで帰宅。
疲れたので夕飯を食って風呂に入ってブログとか書いたりして一日が終わっていくのでした。

なんか左足の付け根あたりが猛烈に痛い。飛行機の中からなんか違和感はあったけど夜にかけて痛みが増している感じで座っていても痛いし歩くのもきつい。なんだろうな?寝違えたというかひねったわけでもなさそうだし・・整形外科でも行ってみた方がええかな?


Posted by 封神龍(酒) at 2007年09月19日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--