まったりではありますが: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2007年10月06日 (土曜日)

まったりではありますが

休みではありますがいりいろありましてな。午前中はちょっとゆっくりしていて朝飯兼昼飯を食い少し掃除したりその他作業をしたりして夕方、ちょっと買い物に外出。

のらや国分寺店で夕飯を食い立川で買い物。ecute立川が出来てましたね、更に立川駅周辺というか駅ビルの集客が進みそうですな。

ビックに行って酒でも買おうと思ったら9時で既に閉まってた。そういやここは10時までじゃないんだった。

あれなのでダイヤモンドシティに行って帰り際に給油と洗車して帰宅。

酒でも飲んでチャットしつつ一日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2007年10月06日 23:58 | 【所属カテゴリ: 管理人日記3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--