仕事帰りに風呂でもよって: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2007年12月11日 (火曜日)

仕事帰りに風呂でもよって

仕事で一日終わりまして疲れたので帰り際にお風呂の王様でも行って風呂に入ってくることにしました。土日とか来てみると人が凄い事になってるけど平日の夕方だとそこまででもないね。ただ日によっては平日でも凄いらしいけど。

とりあえず夕飯に中の飲食店で蕎麦でも食って、髪も伸びてきていたので床屋で髪も切る。さて、風呂に入るかと思ってたら二階のドリンク販売所で飲む唐辛子が売ってるみたいな案内がありそれを飲んでから入ると汗が出るよ、と書いてあったので2階に上がって買ってみました。というか2階に来たのは私は始めてかな・・休憩所みたいなところとかあります。
飲むカプサイシン
一気に飲むと辛いのでお気を付けくださいとの事でしたがそこまで辛いとも思えませんでしたな。カプサイシン3mg配合との事で確かに少し熱くはなってきました。

体洗って風呂に入ってサウナにも入って風呂に入って。
やっぱりこの寒い時期の露天風呂は気持ちがいいね。

だいぶ気分もさっぱりして帰り際にスーパーで酒を買って帰宅。

酒でも飲んでチャットでもして一日が終わっていくのでした。

関連
源泉掛け流し露天風呂あり「おふろの王様 花小金井」店


Posted by 封神龍(酒) at 2007年12月11日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記4】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--