アニメ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第20話「変革の刃」: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2008年02月23日 (土曜日)

アニメ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第20話「変革の刃」

いや~今回は随分とスキっとした話だった。正直、ソレスタルビーイングって好きじゃなかったんだよね。

ソレスタルビーイング内部より裏切り者がでたおかげでユニオン、AEU、人類革新連盟にガンダムに搭載されているものと同じGNドライブ(太陽炉)が全部で30個提供。それぞれに10個ずつGNドライブが提供されまずは人類革新連盟の10機のGNドライブ搭載機がトリニティ連中相手に出撃し3機じゃ全然相手にならないぐらいボコボコにされかける。

勝利の美酒、それを人類革新連盟に味わせてくれたわけだ。

ただ人より高性能のモビルスーツを自分達が開発して手に入れたワケじゃなく与えられて粋がっている連中を懲らしめたという部分に関していえば随分気持ちのいい話だったと思う。

先週のルイスの話を見ればなおさらであろう。

GNドライブを搭載したモビルスーツ=ほぼガンダムに乗れるというのに断るグラハム、漢だねぇ。
そしてコーラサワー。飲み物みたいな名前ですがなんというかやっぱギャグ担当なのな。しかし素直ではありなかなか良い。

関連
ガンプラ ガンダム00 ティエレン地上型(Tieren Ground Type)


Posted by 封神龍(酒) at 2008年02月23日 22:53 | 【所属カテゴリ: 趣味【アニメ・漫画】2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--