エイプリルフールと風の嵐が凄い日でした: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2008年04月01日 (火曜日)

エイプリルフールと風の嵐が凄い日でした

4月になりました。4月はいろいろあり忙しいのでブログの更新ペースも少し落ちる時期があるかも。

今日は相も変わらずお仕事でありますが最初は天気が良くていいなぁと思ってたら強風が吹き荒れておりました。
そしてエイプリルフールという事で嘘の嵐ですわな。
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版(gigazine)
続・エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版(gigazine)
すごく完成度の高いサイトが多いですね、面白かったです。

仕事帰りに酒と缶コーヒーでも買って帰宅。帰ってからしばらく作業を続けてお仕事終了して夕飯を食い酒を飲みARIAを見て感動し感動し感動しチャットして一日が終わっていくのでした。

ガソリン、本当に安くなってるところがあってなんか暫定税率が切れたんだと実感。130円とかあったし私は見てないけど125円とかもあったらしい。下げてない所は昨日と同じく146円~148円とかかな。

これが4月末に衆院で延長が可決されたら3月以上に値上がりするわけだから(原油高はまだ進んでおりますので)5月のゴールデンウィークに入る前にいきなり155円もしくは160円スタートがありそうでそうなった場合は支持率、地に落ちるでしょうね。

一ヶ月もあれば安い価格での給油になれるでしょうし大きい値下げよりも大きい値上げの方がインパクトがあるもんですしそれが車を持つ方の生活必需品となればなおさらでしょうし。

増税、と普通にとられるでしょうから。


Posted by 封神龍(酒) at 2008年04月01日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記4】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--