暑すぎ: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2008年07月14日 (月曜日)

暑すぎ

もう夏なんでしょ、そうなんでしょ。暑すぎです、ホント、マジで。デジマ。お仕事行って帰ってきて夕飯食って酒でも飲んでネット見たりテレビ見たりチャットしたり。

どこでもドアがあれば南極に繋げてドアを全開にしておくんだがそんな夢のような道具はないので扇風機回したりエアコンつけたりしておりますがそれでも暑い。

ちょっとぬるま湯の風呂にも入る。冷たくて気持ちがいい。そういや思い出したけどこういう暑い日にはハッカ油を垂らした風呂に入ると真夏で凍え死にそうな極寒が味わえるのを思い出しました(あの時はちょっとハッカ油を入れすぎてなおかつ長風呂してたからだけどさ)。

【メール便対応】天然成分100% 北見名産 ハッカ油ボトル20ml
また買ってみるかな。マジであの時の寒さは寒さに強い私でも想像を絶するものでした。

暑い・・・・昼間は冷房が聞いたところで作業していたからええものの帰ってきてからの方が暑い。

寝るべ。


Posted by 封神龍(酒) at 2008年07月14日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記4】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--