最近すぐに眠くなるな・・・健康的でいいけど: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2008年11月25日 (火曜日)

最近すぐに眠くなるな・・・健康的でいいけど

今日もお仕事で忙しく一日が終わりました。帰り際、歩いて帰ろうかと思ったら雨が降ってきたのでバスで。傘を持ってくる野忘れちゃった。

帰ってきて夕飯を食い酒でも飲みつつチャットしたり。しかし0時近くになると眠気が。疲れてるのもあるのだろうけど数年前を思えばだいぶ健康的な生活になったものですな・・・以前はだいたい3時頃まで起きていて逆にそれでも眠気が来ない時もあったというのに。

今は6時過ぎに起きますからな。

頭を使って疲れる、だけではなく体を使って疲れる状態にもしておかないとな・・・脂がどんどん乗っちゃうのです。

やっぱりスポーツクラブとかに行った方がいいのかな・・・酒を辞めるのが一番いいのはわかってるんだけどw


Posted by 封神龍(酒) at 2008年11月25日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記4】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--