冷え込んでおります: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2008年12月08日 (月曜日)

冷え込んでおります

流石に日本海側だと雪が降るとか(昨日だっけか?)言ってたような気がしましたが流石に東京でも冷え込みましたな。お仕事行って帰り際に本を買おうかと思ったら現金がほとんどねぇ・・・Edyもないし・・降ろしてくるかなとも思ったけどコンビニATMだと手数料かかるしATMに行くのも面倒なので携帯でEdyにチャージしてそれで
週刊 東洋経済 2008年 12/13号 [雑誌]
B001M4ST2O
買いました。最近の買い物、クレジットとかEdy、nanacoとか現金以外が増えたな。行動範囲に寄ってはほとんど現金が減らない。ちゃんとお小遣い帳付けないと使い過ぎちゃうけど便利になったものね。

東洋経済、確かに最近になってMSの強さがちょっとずつ出てきているような気はします。圧倒的な開発者の数もありますしね。それでもGoogleの猛追があるしちょっとした事で価値観が変わり今までやってきた事がいきなり通じなくなる可能性もあるのでどうなるかわかりませんが。

帰ってきて夕飯を食い酒でも飲んでと。たまたまテレビつけたらケーブルのナショナルジオグラフィックで世界の絶品フルコース #20 「カクテル・アーティスト」 [二]ってのがやってた・・・美味そうなカクテルやねぇ。

あとは本を読んだり新聞見たり。

WBS見て一日が終わっていくのでした。なんかまたたまたまなんだけど大成建設のCMを見たんですが凄い綺麗だった。制作会社どこでしょうね?背景が異様に綺麗な気が。と思ったら
大成建設の企業CMを制作 12/7よりOA開始!
なるほど、綺麗なわけだ。

そんなんで一日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2008年12月08日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記4】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--