七夕の日: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2009年07月07日 (火曜日)

七夕の日

蒸し暑い・・・雨が降るかと思ったら降りませんでしたね。午前中からちょっと入力作業とかその他書類作成とかやって昼飯食って外出。

外は蒸し暑い、暑いわ。

各種用事を済ませ時間が出来たのでイトーヨーカドー武蔵小金井店行って買い物。ついでなので本を買い休憩スペースで本読んでました。エアコン効いてるし集中を妨げるものないから読書がはかどるね。時間ある時にはここの本屋で本を買ってちょっと読むとかしようかな。気分転換にだいぶ歩くことにもなるし。夏なんて特に暑いし。

雀の涙ほどの株の配当だったのでもうワイン買って使い切っちゃいました。

しかし暑い・・・1時間以上、外を歩いていたけど汗が凄いわ。夏は基礎代謝が落ちるみたいだから(暖かいからエネルギーを使用して体を温める必要がない、冬だと冷えるのでエネルギー消費して体を温めようとするらしいけど)余計に体を動かさないとねえ。

帰ってきてまたしばらく作業。バックアップとかその他その他。

今日は七夕。夜は空をみなかったけれどどうだったんですかね?

夕飯食って酒飲んで本を読んで一日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2009年07月07日 23:57 | 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--