映画「サマーウォーズ」見てきた: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2009年08月09日 (日曜日)

映画「サマーウォーズ」見てきた

幕張メッセの「恐竜2009-砂漠の奇跡」を見たついでに映画 サマーウォーズも見てきました。流石に海浜幕張駅のシネプレックス幕張だと今でも結構空いていて快適でした。

ネタバレというか映画の内容は書きませんけど新しく、そして懐かしく、そして王道的な話ながら高いレベルでまとまった良い作品だと思いました。

見ている途中に震度4の地震が起きていたのにはビックリしたがな。揺れてる?!と思ってその揺れが結構続きまして。

関連
サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック
松本晃彦
B002BY493W

僕らの夏の夢/ミューズ
山下達郎
B002FCZ0GU

サマーウォーズ (角川文庫)
4044288224


Posted by 封神龍(酒) at 2009年08月09日 23:33 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 趣味【アニメ・漫画】3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--