もう3月か: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年03月01日 (月曜日)

もう3月か

時が流れるのは早いもので、もう3月でございます。今日はなんか雨が降りそうな雰囲気だったけどとりあえず予報見ても曇りだし普通に曇りでしたね。気温はさして上がらず。

そういやホンダのハイブリッド車、インサイトに乗る機会があったんだけど流石ハイブリッドだけあって静かでいいな。ただモーターのみ駆動はしないので完全に静か、というわけじゃないけど。一応信号とかでも自動でアイドリングストップしてくれるし。
札幌→定山渓を抜け中山峠→洞爺湖→虻田ICから高速→八雲で降りて→函館 五稜郭へ(2008年10月14日 (火曜日))
この時にプリウスに乗ったけどインパクトはプリウスの方があるかな?でも新しい車だったのでなんかいいですな。やはりもし車買うならハイブリッドな感じでいきたいところ。フィットハイブリッドは今年の秋で、フリードハイブリッドが来年だっけか?

一日お仕事で帰り際に買い物して帰宅。35円のチキンラーメン生誕百年記念パッケージ買おうかと思ったのに100円のカップヌードルしか行ったお店ではおいてなかった。普通の値段のチキンラーメンはあったけど。ワイン買いましたがチリの大地震の件もあるし値下げしていたのでチリの赤ワイン、VINA MAIPOを2本買いました。頑張れ、チリ。

帰ってきて夕飯を食いしばらく作業してあとは酒飲んでTVタックルでも見てカンブリア宮殿見てWBS見て一日が終わっていくのでした。

関連
ハイブリット車の新型インサイト モーターのみでスタートは不可?(2009年03月11日 (水曜日))


Posted by 封神龍(酒) at 2010年03月01日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--