2013年06月18日 (火曜日)
サッポロビールの第3のビール系「極ZERO(ゴクゼロ)」
スーパーで売ってたので買ってみました。

サッポロビールの第3のビール系「極ZERO(ゴクゼロ)」です。世界初!(*1)のプリン体0.00(*1)、糖質0(*2)だそうでアルコールは4%。
味は・・・・ビールの後に飲んだのもあると思うけどなんか美味しいとは感じない・・・なんだろう?ノンアルコールビール的な雰囲気を感じるような・・・・
関連
★さけ☆めで
Posted by 封神龍(酒) at 2013年06月18日 20:24
| トらックバック
| 【所属カテゴリ: お酒5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録について】
http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/016882.htmlサッポロビールの第3のビール系「極ZERO(ゴクゼロ)」
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:
08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。
--