人形町の「麺や わたる」で旨辛つけ麺とサービスライス(これをつけ麺スープにぶち込んでリゾット的に食べる): YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2017年07月14日 (金曜日)

人形町の「麺や わたる」で旨辛つけ麺とサービスライス(これをつけ麺スープにぶち込んでリゾット的に食べる)

昼飯は人形町駅周辺で食べる時間帯となりましたので、例のごとく、麺や わたるへ行くことに。12時少し前でしたが少し列が出来ておりまして並んで待ちます。

待ってると張り紙が。
閉店(移転)のお知らせ
2017年8月10日で人形町店、閉店するらしい。賃貸契約更新が出来なかったとかで。移転先を人形町で探しているらしいけどまだ見つかってないようでいつ移転できるかわからないと。
当面は食いたくなったら大手町店
人形町 麺や わたる 大手町パークビルディング店 - 東京/つけ麺 [食べログ]
に行くしかないか。

少し待って店内入れました。事前に券売機で買っておいた券を店員さんに渡しカウンター席へ。

今回頼んだのは
旨辛つけ麺とサービスライス
旨辛つけ麺とサービスライス、850円。
普通のつけ麺スープに少し辛いのが入って、麺にもラー油?というか辛味系のが付けてありますね。
あいかわらずの濃厚スープにこの辛味、最高ですね。美味いわ!

麺の量は並にしておきました。サービスライスも頼んで、麺を食い終わったあとに汁にご飯をぶち込んでリゾット的に食いたかったので。
ご飯割り
店内の説明だと「ご飯割り」って書いてありましたかね。更にスープ割もします。サラサラご飯が入りますわ。

ただつけ麺だと並でも量が多くてですね・・・・・
食ったあと、かなり腹がきつくて午後は少し怠かったw
ご飯割りは普通のラーメンの時にやろう。

美味しゅうございました。

関連
麺や わたるでらーめん(2015年12月17日 (木曜日))
人形町の麺や わたるでつけ麺(2016年03月17日 (木曜日))
人形町の麺や 航(わたる)でらーめん(2017年04月04日 (火曜日))
人形町の麺や わたるでラーメンとサービスライス(それをラーメンスープに入れリゾット的に食す)(2017年05月30日 (火曜日))

麺や わたる - 人形町/ラーメン [食べログ]


Posted by 封神龍(酒) at 2017年07月14日 12:45 | 【所属カテゴリ: お食事6】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--