麺や わたる 大手町パークビルディング店で辛 ら〜麺(並): YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2018年12月04日 (火曜日)

麺や わたる 大手町パークビルディング店で辛 ら〜麺(並)

昼飯は東京駅で乗換で大手町経由だったのでその移動途中に前にも来た
店舗外観
麺や わたる 大手町パークビルディング店へ。
メニュー
あれ、前に来たときは昼飯時にはつけ麺しか選べなかったけど今は普通にラーメン選べますね。まあ今は昼時より少しはずれた14時(午後2時)近くですが。

頼んだのは
辛 ら〜麺(並)
辛 ら〜麺(並)、850円。今回は通常のラーメンではなく辛 ら~麺を頼んだのですが通常のラーメンもこのスープベースよね?
サービスライスとらーめん
濃厚さで言えばだいぶ違うような?これはこれで美味しいのですが、想像していたのが元々の濃厚スープだったので肩すかし感が。

つけ麺は多分人形町で食ったのと同じような感じなのですが普通のラーメンで人形町で食ったのを食べるには
人形町 麺や わたる 亀戸天神店 - 亀戸/ラーメン [食べログ]
亀戸まで行かなくてはダメかな・・・・・大手町店で食べるならやはりつけ麺ですね。

関連
麺や わたる 大手町パークビルディング店でつけ麺(並)(2017年10月17日 (火曜日))

人形町 麺や わたる 大手町パークビルディング店 - 東京/つけ麺 [食べログ]


Posted by 封神龍(酒) at 2018年12月04日 14:34 | 【所属カテゴリ: お食事7】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--