崎陽軒 中華食堂で買ってきた「おべんとう冬」: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2019年01月03日 (木曜日)

崎陽軒 中華食堂で買ってきた「おべんとう冬」

横浜まで来ていたわけだし、神奈川県なのが夕飯にいいかなと横浜駅すぐの地下街にある崎陽軒 中華食堂で買ってきたお弁当を買って帰ってきて家で食べました。
・・・・西武新宿線 高田馬場駅内にも崎陽軒の売店ありますけどね・・・・

崎陽軒のお弁当
嫁さんには定番のシウマイ弁当、私は冬季限定の
崎陽軒  おべんとう冬
おべんとう冬、730円。
「茶飯(トッピング:牛そぼろとごぼうの甘辛煮、錦糸玉子、グリーンピース)、赤魚の塩だれ焼き、鶏の利休揚げ、こんにゃくと春菊とえのき茸と人参の和え物、昔ながらのシウマイ2個、蓮根煮、人参煮、筍煮、玉子焼き、しば大根漬け、小粒大福(白餡)」
な内容です、美味しかった。本当は炒飯弁当買おうと思ったのですが売り切れでしてな。

更にお昼ご飯、ここで食べようとも考えていたのですが行列できていて諦めました。

飲食店併設の売店なので支払にクレジットカードも使えました。

関連
崎陽軒 中華食堂|崎陽軒のレストラン
崎陽軒 中華食堂 (キヨウケン・チュウカショクドウ) - 横浜/中華料理 [食べログ]


Posted by 封神龍(酒) at 2019年01月03日 20:56 | 【所属カテゴリ: お食事7】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--