【とろさば】回転寿し トリトン伏古店で極上とろさばやえび味噌軍艦等【とろける】: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2020年01月06日 (月曜日)

【とろさば】回転寿し トリトン伏古店で極上とろさばやえび味噌軍艦等【とろける】

昼飯は北海道が誇る回転寿司、回転寿し トリトン伏古店で食べました。今日は5日、休み明けの方も多いし、平日だし、昼少し外せば空いてるのでは?と思ってきましたがやはり空いていました。待つ事も無く入場。
回転寿司 トリトン 伏古店店舗外観
トリトン伏古店、前は道路挟んだ所にあってこちらに移転してきたのですが、移転した店舗の中で食べるのは初めてかな?

席について汁物の案内があったので
がごめの昆布と黒のりのお味噌汁
がごめの昆布と黒のりのお味噌汁を頼みます。黒海苔の風味とがごめ昆布の潮の香り、良いですな。

どんどん頼んでいきます。
サーモン、マグロの寿司(ネタがデカイ)
サーモンとマグロ、相変わらずネタがでかい、それでいて美味しい。

幻の極上とろさば(長崎県松浦港)
幻の極上とろさば(長崎県松浦港)、とろける、マジとろける美味さ。

八雲産 生ハム山わさび握り
八雲産 生ハム山わさび握り、以外にいけた、ワインとかとヨサゲ。日本酒でもいいけど。

えび味噌軍艦
えび味噌軍艦。

たらこ軍艦
たらこ軍艦。

メニュー見てるとお酒はなぜか生ビールのみ。なんで日本酒ないん?!
回転寿司 トリトン 東京ソラマチ店で北の三種盛り等(2014年09月04日 (木曜日))
東京のトリトンにはあったぞ?根室 花まるなごやか亭函太郎北々亭にはビール以外もあったぞ?トリトンでも栄町店ならあるとかあるんですかね?とりあえず酒はビールで。

支払はクレジットカード不可か。

美味しゅうございました!!!

関連
トリトン伏古店で持ち帰り寿司 雅(みやび)特選盛り等(2016年01月24日 (日曜日))
回転寿司 トリトン 伏古店で持ち帰り寿司(2012年01月08日 (日曜日))

回転寿し トリトン 伏古店 - 元町(札幌)/回転寿司 [食べログ]
ホーム | 回転寿し トリトン


Posted by 封神龍(酒) at 2020年01月06日 15:23 | 【所属カテゴリ: お食事8】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--