久々に秋葉原の麺屋武蔵 武仁でつけ麺(中): YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2020年07月29日 (水曜日)

久々に秋葉原の麺屋武蔵 武仁でつけ麺(中)

昼飯は秋葉原の昭和通り口のほうで食べる時間となりまして。久々に麺屋武蔵 武仁で食べる事にしました。13時過ぎで待ち時間なく入れました。新型コロナ後の対応としては入口消毒液、入口開放ぐらいでしょうか?席と席との間は以前と変らない気がする。

券売機で券を買い席へ。頼んだのは
つけ麺(中)
つけ麺、880円。麺の量は小、中、大選べますが今回は中。大でよかったかな・・・・・

美味しゅうございました。最後にスープ割りして。

満足。

関連
秋葉原の麺屋武蔵 武仁(ぶじん)でチリ辛つけ麺(中)(2019年10月24日 (木曜日))
秋葉原の麺屋武蔵 武仁(ぶじん)でつけ麺(中)(2018年04月09日 (月曜日))
秋葉原駅昭和口近くの麺屋武蔵 武仁(ぶじん)でつけ麺(2017年07月06日 (木曜日))
秋葉原の麺屋武蔵 武仁(ぶじん)で濃厚つけ麺(2016年03月22日 (火曜日))

麺屋武蔵 武仁 (ぶじん) - 秋葉原/ラーメン [食べログ]


Posted by 封神龍(酒) at 2020年07月29日 14:04 | 【所属カテゴリ: お食事8】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--