小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店で肉汁うどん(600g)950円と生玉子(50円)【小平市の本店以外、始めて来た】: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2023年05月15日 (月曜日)

小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店で肉汁うどん(600g)950円と生玉子(50円)【小平市の本店以外、始めて来た】

昼飯は京王線の聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩10分ぐらいの場所にある
小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店 店舗外観
小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店 店舗外観
小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店に来ました。本店はよく?使うけど本店以外は初めて。
駐車場はそこそこありますし、店内も本店より広いかな?

小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店 券売機(メニュー)
券売機で券を買います。

頼んだのは本店でもよく頼む
小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店 肉汁うどん(600g)950円と生玉子(50円)
小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店 肉汁うどん(600g)950円と生玉子(50円)
肉汁うどん(600g)950円と生玉子(50円)。400gのボタンに気づかず600g頼んじゃいました。美味しいからいいけど。

麺自体に味がついてるコシのあるうどんに濃いめの汁、生卵はかき混ぜてうどんや肉をつけて食べました。スープ割りありますか?と聞いたらうどん湯と出汁があります、と。そういや本店でスープ割りありますか?とは聞いたことないからうどん湯もあったのか。まあいつもと同じくダシ(写真奥の赤い奴)でスープ割り。

美味しゅうございました。

関連
聖蹟桜ヶ丘店 – 小平うどん
小平うどん 聖蹟桜ヶ丘 - 聖蹟桜ケ丘/うどん | 食べログ


Posted by 封神龍(酒) at 2023年05月15日 13:57 | 【所属カテゴリ: お食事11】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--