新iMacの柄は・・・・: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2001年02月22日 (木曜日)

新iMacの柄は・・・・

眠い・・・・毎回の事だが眠い。
朝飯食わずに家をでて、通勤。
なんだか今日は電車の混み具合がそんなんでもなかったような気がする。山手線なんて座れたし。

だいたいの仕事は落ち着いてきたのでCGIの勉強がてら掲示板でも作る事にした。なかなか動いてくれなかったりわけのわからんエラーがでたりしたが簡単なものを作る事ができた。といっても説明ページに書いてあるのを
打っていっただけ、それでもやはり自分で書くと理解度が違う。
なんとなくだがCGIの書き方などがわかってきたような気がする。
ちなみに私の言うCGI=Perlの事ですんで。
とりあえず説明書読みながら数をこなそう。
幸いプログラムの実験にはうってつけのサイトを自分で持っている(笑)
その前にウインドウズサーバーで当然実験するけどね、共用サーバー落としたらやばいから。

それにしても今日は暑いね、4月下旬並みの気温になったらしい。本当もう春だよ。この時期になるといつも東京に出てきた当時を思い出す。なんか雰囲気が・・・・・4年間は新聞配達して東京で過ごしてきたんだけど今年は違うのだなと・・・そう思ったり。

新聞配達は二度とやりたくない仕事ではあるけど、その4年間で得た物は大きかったと思う、集金で外にでたり、仕事場などにしても最高の人間から最低の人間までいろいろな人種に出会うことが出来たし。あのまま札幌にいたら今の自分はなかったものだと思う。

マックワールドエキスポが今日からだったっすね。ニュースで見たけど新iMacの柄は・・・・まあ好みによるでしょうが。

当面ZOIDS TOWNの製作更新作業がいろいろあるから忙しくなりそうだ。


Posted by 封神龍(酒) at 2001年02月22日 23:59 | 【所属カテゴリ: 日記2】【コメントについて

--