初仕事開始 そしてパップハウスに焼き肉食いに: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2003年01月04日 (土曜日)

初仕事開始 そしてパップハウスに焼き肉食いに

本日からお仕事開始です、流石に電車も空いておりますし渋谷も職場の近くはとても静かでございます。通常どおり仕事をして夕飯にパップハウスという焼肉屋へ行った、めちゃくちゃうまかった。

家に帰ってきてから天使な小生意気見てそれからWebObjectsのお勉強。
ようやく簡単なサンプル作り終わったよ、でもちょっと感覚はつかんだかな?
といっても覚えなきゃならない事はめちゃくちゃ膨大にありますがこれを使って運用もしたくなりますね・・・・・・もうちょっとWebObjectsの勉強に時間も割きたいもんです。

3時半過ぎになってしまいました・・・寝るべし。

関連
我ら焼肉家族―ぱっぷHOUSEストーリー
田中 桃張
4835523830


Posted by 封神龍(酒) at 2003年01月04日 23:59 | 【所属カテゴリ: お食事, 日記4】【コメントについて

--