QuickTime 6.5: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2003年12月19日 (金曜日)

QuickTime 6.5

QuickTime 6.5が出ましたね。
ソフトウェアアップデートなどから対応出来るようです。
windows版はクイックタイムのアップデートでいけました。

噂どおり、3GPP2に対応していますね。
書き出しの時にそのオプションが出てきます。
オプションの中には
3GPP(Mobile MP4)
3GPP2(EZムービー)
AMC(EZムービー)
とありますのでやっぱりauのにも対応していると。
amcに対応しているのも嬉しいね。

アップル、QuickTime 6.5で3GPPのサポートを強化
素晴らしい、これで大半の携帯ムービー規格はサポートできることに。
MS形式のMPEG4、ASFやナンシーコーデック対応のものは無理でしょうが
今後発売予定のほとんどの携帯で3GPPをサポートしている事からマジで
互換性の問題も解決されましょう。

KDDIもお勧めと。

まあこう来る事はほぼわかっていたわけですがようやくそれが形となりました。
間違ってwin版のProも買っちまったわけですからな!!


Posted by 封神龍(酒) at 2003年12月19日 03:44 | トらックバック | 【所属カテゴリ: Mac】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


--