掃除な一日: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2004年02月02日 (月曜日)

掃除な一日

月曜日・・・やはり爆睡。なんというか疲れが全然取れない。
まず近くの温泉でも行ってこようかしら?それとも飲んだ薬のせいなのかな?
生常時に飲んではいけないのだろうけど手っ取り早く寝たい時は・・・
酒の方が良さそうだ(笑)

昼頃起きて飯を軽く食い部屋掃除、一ヶ月近くも掃除してなかったわけだから
本当に汚い。あいにくの雨ではあるが窓をあけて空気を入れ替え埃を
払い物を整理し掃除機をかける。

+PCのデータ整理、録画でたまっていたデータをMPEG1に変換しサーバーに
格納、あとでまとめてDVD-Rに焼きます。

掃除も終わり一段落、昨日に引き続きブラックマジシャンのライブDVDを
今度はゆったり見てました。今日は全然音飛びとかない、昨日G5の調子が
悪かっただけかな。掃除もしてやったので機嫌がよくなったか?
しかしライブ、いいね。映像でもその熱さ、伝わってまいりますが現場は
凄い事になっているんだろうな、行きたかったな。

夜ちょっと買い物、手持ちがなかったので安いもの安いもの。
夜飯も7時ちょっと過ぎ、普通はこうなんだろうけど今までは普通に10時以降か
午前1時とかだったからね。今日記書いているのが1時ぐらいだけど
なんか腹減ってきたよ(苦笑)まあその分寝る時間を早くすればよいのだろうけど。

明日はもう少し整理してちょっと買い物にでも出かけるか・・・
しかし本当に電話が来るとは・・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2004年02月02日 23:14 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


--