食い過ぎ飲み過ぎ2: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕18周年!!

2004年02月11日 (水曜日)

食い過ぎ飲み過ぎ2

さて、今日も10時ぐらいまで寝てまして。
温泉行こうという事になり本屋へちょっと調べ物へ。温泉本持ってくれば良かったなぁと。
目的の本がなかったのでそれに近い?ものを・・・・ただ遠いね・・・
ちょうどいい距離に登別温泉があるという事でそこへ行く事にしました。
宿は第一滝本館〜、アザラシ君本ではいくつか批判があったような気がするけど
別に普通に楽しめました。バイキングもなかなかでしたしサービスも普通に。
とりあえず詳細は
第一滝本館
で堪能しやがれ。
やっぱり温泉がええね、源泉でかけ流しだし数が多い。なんちゅうかどういうサービスを
求めるかによるかもしれないですね、好みはひと様々なので・・・部屋・コースにもよるしね。
ただ登別温泉街に普通にパチンコ店があるのが驚いた、景観的になんか違和感があるね・・・
雪祭りの後だからかアジア系の外人さんが多かったですね。観光立国を目指すにはリピーターも
増やさないとね〜

ついてから一風呂浴びて夕飯はバイキング、やっぱり食い過ぎてしまうかも・・・
あと酒もビールにワイン赤白・・・・部屋に帰って梅酒・・・・
マジでやばいね、なんとかしないと・・・・肉がついてしまうよ・・・
飯食った後にももう一度風呂に行きました、また都合良く雪が降ってくれて
いい感じで露天風呂を楽しみました。7種類は制覇したと思うけど・・・・
万病の湯(金蔵の湯)は昔の温泉そのままを再現?というか温度調節すらも自然に任せた
湯と書いてありましたがやっぱり基本的には温度調節とかはやるのね、ここでは。
どちらかというと自然そのままのこの湯の方が好みですなぁ。

しかし温泉の効能が凄いのか体が温まりすぎまして・・・・常になんか暑いんだよね。
部屋の暖房切ってもなかなか体が冷えない・・・寝る時暑いと言う事で窓あけっぱなしで
寝ちゃったよ。外は零下なのに(苦笑)それでも普通に布団にはいっていれば寝られたし
体が冷えたって感じはしないね、凄いです。酒も飲んだからかな?

ここはとりあえずドコモもDDIポケットのPHSもちゃんと電波が入りますので
暇な時はネットでも・・・・

全然関係ないけどjohanのミニクロワッサン。札幌三越が発祥だったんだ。
初めてしりました。へぇ×6って感じぃ。

しかしゆっくりはしているんだけどなんか焦っているじゃなくてなんだろう?
動いてみたいという衝動?ちゅうのも心の中にあるんかね?そんな感じがします。
コンペか・・・面白そうな。とっとと準備を整えて動きたいですな。前書いたとおり
少し時間はかかるかもしれないけど。

更に関係ないけど
040211_01.jpg
なんか変わった酒・・・

押してください!人気blogランキングblogram投票ボタン←押してくれるとありがたい!
Posted by 封神龍(酒) at 2004年02月11日 23:02 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 北海道, 温泉】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録






トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?