岩内町(いわないちょう) 朝日温泉旅館: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2005年09月30日 (金曜日)

岩内町(いわないちょう) 朝日温泉旅館

イチオシ!温泉大陸北海道のメルマガにて
岩内町(いわないちょう) 朝日温泉旅館 by Google
が紹介されていました。
温泉大陸北海道の紹介ページでは2003年末から休館になっているけど久々の開業という事でそれがメルマガの記事になっていました。

建物は閉館時に降雪でダメージを受けていたらしいですがそれも補修されているという。電力はないので自家発電で電話は衛星電話を設置、携帯等は使えないエリアみたい。

風呂はかけ流しの源泉で内風呂+混浴露天。
日帰り入浴も可能で現状では素泊まりなのかな?2006年より1泊2食大人8,200円の予定(税込)だそうで。

住 所:岩内郡岩内町敷島内117-3
電 話:080-1870-1867(衛星電話)

2005年は10月31日までの営業だそうで。

なんか携帯使えない+自家発電という事で秘湯って感じがしますね、行ってみたくなりました。メルマガでは動画も見られます。


Posted by 封神龍(酒) at 2005年09月30日 23:57 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 温泉】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


--