アニメ Blood+(ブラッドプラス) 第4話「アブない少年」: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕18周年!!

2005年10月29日 (土曜日)

アニメ Blood+(ブラッドプラス) 第4話「アブない少年」

前回致命傷なダメージを受けたジョージさん、病院に運ばれとりあえずは入院状態、命は助かるのかな?

そしてリクは銃を持ってフォレストを殺りに後を追う。
その後を追う小夜さん達。謝花真央さん、なんかやヴぁげな所のお嬢さん?

もう完全に翼手に変化しちゃったフォレストにリクが銃を撃つも全然効かず、やっぱり特定の武器じゃないと駄目なんですかね?ハジの血で一時的に覚醒して刀を持ってフォレストぶった切り。

まだ完全に覚醒していない、との事ですがまだまだ謎が多くて先が楽しみなり。

押してください!人気blogランキングblogram投票ボタン←押してくれるとありがたい!
Posted by 封神龍(酒) at 2005年10月29日 18:29 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 趣味【アニメ・漫画】】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録






トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: アニメ Blood+(ブラッドプラス) 第4話「アブない少年」:

» BLOOD+ 第4話 バルガスどっか連れてかれた(;´д`) from ―noein・エスカフローネに愛を注ぐ―
BLOOD+ 第4話 バルガスどっか連れてかれた(;´д`) で、最終話直前辺りでまた出てくるとかね(汗) ←どこまでもエスカフィルター ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月29日 19:33

» BLOOD+#4アブない少年 from 制限時間の残量観察
先週、親父ファンを絶叫させたジョージの行方は、ある意味最悪な方向へと動き出した今週のBLOOD+です。 OPの受精卵シーンですが、先週の感想では、そ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月29日 19:55

» BLOOD+ from ゼロから
冒頭から病院に運ばれたジョージのシーン。ちょっと、刺激的でした。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月29日 20:08

» BLOOD+ Episode-4 アブない少年 from kasumidokiの日記
結構\ストーリー進んだと思います。 カイは危なかったですね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月29日 20:33

» BLOOD+ Episode4 from + SERAらく日記 +
Episode4 「アブない少年」  翼手の魔手に倒れたジョージ。 父の仇を討ちにカイが走り出す・・・ 大事なものを守るために、小夜は自ら刀を取... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月29日 21:11

» BLOOD+ Episode:4 アブない少年 from 木下クラブlog
いやいや冷静に考えて結構おもしろいですよBLOOD+(今更)。6時台で一寸やりすぎって点と、ハジの目はもう一寸開かないのかな?てことを除けば、お話としては... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月29日 22:36

» BLOOD+ Episode-4 耳をすませば from アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
 今回も録画で、BLOOD+エピソード4「アブない少年」鑑賞である。話の流れは他のブログで散々語られていると思うので割愛。私はただ適当に見た印象を書き留め... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月29日 22:57

» BLOOD+第4話「アブない少年」 from 人生裏街道
今週も、夕方からグロい・・。 あんまり、視聴率とかで成功とかわかる枠ではないので、家庭で、小さい子が見るアニメじゃないと思うので、問題はないかもしれませ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月30日 00:34

» BLOOD+ 第4話「アブない少年」 from  はちみつ水。
  主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 小西さんが敬語!! 小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月30日 00:37

» BLOOD+ 第04話 「アブない少年」 from 吠刀光 【遊撃】
 前言をあっさり撤回できるのが私のいい所♪  続き→  [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月30日 08:46

» BLOOD+ ブラッドプラス@第04話、アブない少年 from Phantom Moon
BLOOD+: …これも重くなりそうなので続きを表示で続きをお読み下さい もち、興味なければ無視ってもらえればw スイマセン: 修正かけました... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月30日 14:13

» BLOOD+ 第4話 from 海の蒼、空の青
前回血まみれになったジョージ 病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたい でも、雰囲気的に大丈夫そうです で、デヴィットもいたんですが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月31日 02:49