アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2006年06月22日 (木曜日)

アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」

なんというか見ていて脱帽ですよ。なんだこのクオリティ、そのまんま「涼宮ハルヒの詰合」のプレビューというかリリース映像(プロモーション映像?)で使えそうな。というかライブの部分の動画多いというか動きが滑らか過ぎな気が。
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 畑亜貴
B000FFL4L4
ますます欲しくなるじゃないか・・・メディアミックスをうまく進めているな。旧TOMYもこのぐらい見習って欲しかった・・・ゾイドで。

今回は特にストーリーが進展したわけじゃないけどハルヒの表情がよく出ていていい感じだと思いました。感謝されるのに慣れていない、キョンもその指摘をそのまま言ってやればいいのに。多分聞かないだろうけどな。

ライヴ感というか本当に学園祭、って感じの楽しさがにじみ出ていたような話だったと思う。
焼きそば屋はとにかく鶴屋さんのテンション高すぎ。

最後の方でお礼言いいに来た時、キョンをわざわざ連れてくんだからあそこで彼氏、とか言われるかと思ったさ。

ハルヒの万能ぶりはいいんだけどそんな万能キャラが作った映画はなんであんなになっちゃうのか・・・・

しかしこれだけの作品ならDVDもいいけどBD(ブルーレイディスク)でハルヒ出して欲しいな。もう自然とBDと言ってしまうな・・・アニメ系はやっぱりHD DVD支持は少ないんじゃ?

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
谷川流 石原立也 杉田智和
B000F9RBE4

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版
谷川流 石原立也 杉田智和
B000F9RBEE
DVDの0巻?1巻も発売間近。

ちなみに東京(東京MX)だと次回は7月3日(月曜日)午後20時半からだそうな・・・ってマジ!来週やらないのかよ・・・・ワールドカップの影響じゃないよな?

関連
涼宮ハルヒ キャラクターソング タイトル未定
涼宮ハルヒ(平野綾) 畑亜貴 鈴木マサキ
B000FFL4KA

長門有希 キャラクターソング タイトル未定
長門有希(茅原実里) 畑亜貴 上松範康
B000FFL4KK

朝比奈みくる キャラクターソング タイトル未定
朝比奈みくる(後藤邑子) 畑亜貴 橋本由香利
B000FFL4KU

鶴屋さんのかわいさは異常(【2ch】ニュー速クオリティさん)


Posted by 封神龍(酒) at 2006年06月22日 01:40 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 趣味【アニメ・漫画】】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--