体脂肪が気になる方向けの珈琲「ブレンディ 香るブラック」: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2007年04月21日 (土曜日)

体脂肪が気になる方向けの珈琲「ブレンディ 香るブラック」

特保(特定健康用食品)の体脂肪が気になる方へ向けの飲み物としては花王のヘルシア緑茶が有名ですが同じく特保の表示許可を得て体脂肪が気になる方への飲み物としてAGF(味の素ゼネラルフーヅ)からコーヒー飲料「ブレンディ 香るブラック」が発表されました。
珈琲「Blendy 香るブラック(無糖)」
<ブレンディ>ならではの本格コーヒー
「<ブレンディ> 香るブラック」350ml新発売(AGF)

コーヒー豆マンノオリゴ糖を3グラム含み小腸での脂肪吸収と肝臓での脂肪生成を抑制する効果があるんだそうです。

まずは関東1都6県で6月5日に先行販売し秋頃から全国展開を予定しているという。280mlペットボトルで装う実売価格は168円。ヘルシアより少し安いかな。

ヘルシアは脂肪消費酵素の働きを活発にして脂肪を減らす感じですがこちらのコーヒーは吸収する脂肪を抑制するという事で少し内容は違いますが。

私的にはお茶よりはコーヒーの方が好きなので今後はこれを飲んでみようかな?私なんかも体脂肪が大変気になる方なので


Posted by 封神龍(酒) at 2007年04月21日 14:50 | トらックバック | 【所属カテゴリ: ビジネス3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--