渋谷区の女性専用スパ「シエスパ」で大爆発: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2007年06月19日 (火曜日)

渋谷区の女性専用スパ「シエスパ」で大爆発

渋谷区の女性専用スパ「シエスパ」で大爆発(痛いニュース)
屋根吹き飛び鉄骨むき出し 血まみれ男女、必死の救出(iza)
渋谷の温泉施設で爆発、2人死亡、けが人複数(iza)
渋谷区の女性専用スパ「松濤温泉 シエスパ(SHIESPA)」で大爆発が起きました。9時のHNKニュースでビルの防犯カメラに写った爆発の瞬間映像が流れていましたけど恐ろしい程の爆発です。通りかかったバイクも少し遅かったら巻き込まれていたね。

温泉掘り出している時に一緒に出てきた天然ガスに引火して爆発・火災発生ってのは聞いた事があるけどこんな都心部で営業しているスパで大爆発なんて聞いたことがないぞ。

一報を聞いた時、昨日にアレげな事があったわけでテロか?とも思ったけど温泉を吸い出す機械の何かの不具合で爆発したっぽいね。ガスの分別に関する部分?

ニュースを見ていると爆発したのは本館とは別の温泉を汲み上げるビルで地下にその装置があり、上は従業員用の休憩部屋や更衣室があるのね。本館でこんな爆発起きていたら洒落にならん(今回も洒落にならんけど)被害が出てただろうね。

温泉入ってて爆発なんて体験したくないぞ・・・

・・無理に掘り出すな、という事なのかね・・

爆発映像、ニコニコにありますな。
シエスパ爆発


Posted by 封神龍(酒) at 2007年06月19日 20:03 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 温泉】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--