「らき☆すた」12話 アニメ店長と杉田店員からの緊急告知!!: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2007年06月25日 (月曜日)

「らき☆すた」12話 アニメ店長と杉田店員からの緊急告知!!

アニメ らき☆すたの第12話「お祭りへいこう」。コミケの話もあり素人が行くのは辛いぜ!というのもわかりますがこの番組ってアニメイトがスポンサーだっけ?アニメ店長もレギュラー化してくるんじゃないかと思えるぐらい世界観にぴったりになってきちゃってるというか凄く不自然なんだけどもう慣れてきた(笑)

あきら様の登場、あれだけ!!?と。ラッキーチャンネル見てなるほどねと思ったけど最初は番組最後で地獄を見るかと思いました。

劇中の中のコミケに出展しているアニメイト、アニメ店長がフルメタルパニック!の「宗介テレホンカード」、杉田店員が涼宮ハルヒの憂鬱「キョンテレホンカード」を客に勧めてましたが杉田店員はわかるけど双方とも中の人のキャラなのか(笑)

その後に社長(高橋)が出てきて「新たな価値観を提示しようという心意気は大いに結構。しかしだ。わざわざ不人気キャラを押しつけようとするさもしい根性は見過ごせん!!」というのに対して二人で「いえ、どっちも主人公なんですが」に大いに笑った。

そしてそれが実際に販売されているという紹介ページがらき☆すた公式ページ内にできていてトップにも告知あり)で更に笑った。本当にあるんかい!!アニメイトにもあった

エンディングは・・・ご冥福、お祈りいたしますです。いい歌だ。

関連
らき☆すた 1 限定版
美水かがみ 山本寛 平野綾
B000O78BKK

らき☆すた エンディングテーマドラマ
TVサントラ
B000PMGU16

エンディングの歌の関連エントリ
瀬戸の花嫁とからき☆すたとかコゼットとか


Posted by 封神龍(酒) at 2007年06月25日 23:33 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 趣味【アニメ・漫画】2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--