酒飲みすぎ状態、さらに腰が痛いというより背中痛い: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2007年07月22日 (日曜日)

酒飲みすぎ状態、さらに腰が痛いというより背中痛い

昨日は二次会まで酒飲んで帰ってきました。確かバスがなかったから歩いて帰ってきたはずだがな。
家についてちょっとパソコンに向かって気づいたら寝てました。コンタクトをつけっぱなしで。

起きたのが昼頃。じとーっとこの暑さは嫌なもんですな。腰というか背中が痛いししばらく寝っ転がってました。

夕方、運動がてら散歩と買い物に外出。いつもの珈琲屋さんで珈琲粉を買ってそのまま電車に乗りまずは吉祥寺に行って次に新宿へ。

ビックでアドエスを買ってその待ち時間で京王アサヒスカイビアガーデンに行きました。とにかくこの蒸し暑さでしばらく歩いていたから喉が渇いてのぉ。
京王アサヒ スカイビアガーデンの生ビールとフライドポテト
銀座ライオンで飲もうかと思ったけど満席だったんで移動時に見えた京王の屋上のガーデンに行くことにしたのでした。生ビール(大)とフライドポテトを頼んでビールを飲む。
美味いぃぃぃ!!!!飯を食うほどじゃないけど気楽に飲みたいって時にはいいねぇ。

アドエスを受け取って帰路につく。帰りに駅前のラーメン屋で辛い台湾ラーメン食って帰宅。
お中元で届いたサッポロクラシック
お中元で届いたサッポロクラシックでございます、ありがたく美味しくいただきます!!

器も冷やしてビールも冷やして飲んだぁ。

そんなんで一日が終わっていくのでした、暑い。

そういや時をかける少女、見逃した・・・映画は見たけどさ。


Posted by 封神龍(酒) at 2007年07月22日 23:57 | 【所属カテゴリ: 管理人日記3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--