ウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]購入!: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2007年07月22日 (日曜日)

ウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]購入!

買いにいって売っていたら機種交換という事で購入しようかなと何店か回ってみました。吉祥寺ヨドバシは普通に売り切れでケータイショップ系の所でも売っているか新規のみだったり売ってても機種交換のは39800円だったりとかしたので吉祥寺では買わないで新宿へ。ヨドバシ本店では売り切れ、ビックカメラ新宿西口店(小田急ハルク)も売り切れでさくらや系は新規だけがあったり機種変更でもやはり39800円だったりしたのでビックカメラ新宿東口店で普通においてあったのでそこで機種交換しました。
とりあえずW-OAM対応のW-SIMになりますのでW-ZERO3からW-SIM取り出して機種交換の時に使ってもらいます。W-ZERO3本体はこちらで持ってていいんやね。
シャープのAdvanced/W-ZERO3[es]
1時間ぐらい待った後、手続きが終了しアドエスに交換されました!
ウィルコムストア
それにしても画面が綺麗やな。今までのW-ZERO3と比べると小さいしやはり片手で操作出来るのがありがたい。

操作に慣れるまで少し時間がかかりそうだな。

Operaでページを見てみたけどなかなか快適。ただネックなのは速度かな、64kbpsじゃね。

やっぱり動作が早いというかキビキビしているのは良いです。今までのはなんかもっさり、という感じだったからね。それでも他のスマートフォンじゃない携帯と比べるともっさり、とは感じられるかもしれないが。

液晶の保護シートはラスタバナナのを使いました。350円。

関連
ウィルコムの「Advanced/W-ZERO3 [es]」7月19日発売決定
ウィルコム “Advanced/W-ZERO3 [es]”<型番:WS011SH>を発表
SSH端末というかシリアル接続でのW-ZERO3[es]
ウィルコムPHS用端末 シャープのW-ZERO3(シャンパンシルバー)購入!


Posted by 封神龍(酒) at 2007年07月22日 23:24 | トらックバック | 【所属カテゴリ: WindowsPhone】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--